突然の決意

 

今日は何が嬉しいって3時間睡眠で朝の6時から今の午前4時まで超有意義に1日を過ごせたことです!

 

バイトして、卒論に苦しめられて、大好きな子のお祝いして、大好きな子達と家にこもってゲームしたりくだらないおしゃべりしたり、気付いたら朝4時過ぎてました。明日バイトー!って急いで帰る始末。こういう24時間を有意義に使えまくった日が大好きです!これから家に帰って化粧落として自宅のベッドにダイブして、あ、コンタクト外して歯磨きして。そうして気付いたら少し明るくなってる頃に寝落ちしてるんだと思います。

考えただけでたのしい。

 

そういえばなんですけど前のブログに比べて最近あまりブログの切れ味良くないですよね、精進します