inside our life

 

昨日自分の過去の記事を読み返していたら、わかる!わかるそれー!ってことが沢山書いてあって自分の学びになったのでやっぱりどんなに向いてなくても出不精でもブログは続けるべきだと学びました。がんばるぞ。

多分めちゃくちゃ不向き。

 

 

この土日に大好きな人に会いに行ってきました!たのしすぎたー

深夜のSEIYUで商品棚で鬼ごっこしてゲラゲラ笑って、お酒買って帰ってダラーってテレビ見て、そういうのが幸せなんですね

 

ちなみにSEIYUってWalmartの傘下に入ったあたりからめちゃくちゃオシャレになりましたよね?

中学生の時、家から少し離れたところにSEIYUがあって、いつもは一番近くのスーパーに行ってたけどたまに散歩したくなった時にSEIYU行ってたんですよね。これだけ聞くとどんなシニアの昼下がりなの?

ある時からSEIYUがオシャレスーパーになったなーって感じてたんですけど、子供ながらにWalmartのオシャレさを感じ取ってたんだな私、、、出来る子やないの。

 

地元で過ごした小中時代を思い返すとまあまあ面白おかしく過ごしてた気がして楽しくなるんですよね、辛いこともあったけどね〜

根が明るすぎて辛い時のこととかあんまり思い出せないんですけど、でもあの時の私よく弱音吐かずに生きてたなぁと思うぐらいにはちょっと可哀想。今が楽しくてよかったよね!誰。

 

あと大好きな人に会うために一番お気に入りの靴履いていったんですけど、よくよく考えたらその靴買った時一緒にいたんですよね。

見てこの靴ー!かわいー!って言ったらその時一緒におったよと言われて嬉しさ100倍でした。

日常生活に大好きな人が組み込まれすぎて気付かなかったってなんて幸せなことなんでしょう!

 

面倒くさがりのくせに昔のこと振り返るのがすごい好きなんですよね、これからもアクティブに生活する!その方が振り返った時笑っちゃうくらい楽しいから。

 

新しい遠足また作るぞ。