This morning won't forget cuz

 

私偉いかも。

夜ご飯食べてから他のお店で何も食べずに、踊りに行って朝方みんながお寿司食べてる時も何も食べなかった!

 

問題は楽しむのが下手ってことだけかも。

 

今までずっと、人見知りじゃないと思ってたけど最近自分が面白くなくて辛くなります。面白い人間になりたい。教養を身につけたらいいのかな?

とりあえずこれから毎日、一映像作品もしくは一書籍を見ることを目標に夏を過ごしてみます!

 

あと、夜ご飯食べた1軒目以降はお酒しか飲まないこと。なるべく夜ご飯を早く食べ終えること、朝まで遊ぶ日は朝と昼は軽めにすること、全部今日出来たこと!

出来ることから少しずつね。今週はとても長くて、お休みも少なくて、でも私はやりたいことやらなきゃ。今のうちにやりたいことやって楽しいお母さんになんなきゃ!

 

ちなみに今1番見たいものはライオンキングです。

 

うそ、昨日の凪のお暇!