Off to Tokyo

12/9のブログで絶賛死亡してたと思うんですけど全然ぴんぴんしてますまかろにです

人間辛いことほど乗り越えたら強くなるよネ

 

月曜日に最終関門である教授にGOサイン出されるかどうかの瀬戸際にいたんですけどあっさりOK出て拍子抜けしました。むしろいままでそんなやばかったんか私。なにがどのようにやばいか教えてくれないで首を横にふってたのはなんだったのとか思いつつとにかくこれで年末年始に向けて突っ走るだけですー!とあと二つの大イベントと並行してにはなるんで変わらず苦しいんですけど、慣れたらこの忙しさも乗り越えられるだろうと。

 

まあとにかく今から東京に行こうとバスに乗りこんだんですけど、明日割と瀬戸際なんですよね。重大さに気付いたのが水曜日だったからもう大変。毎日駆けずり回っていろんなところ行って色んなもの提出したり調達したり。大忙し。大忙しすぎてやっと土曜日か。って感じ

 

最近ずっと思ってることが私やっぱり飛び回る人になりたいし、作り出す人になりたいってことですね

若いうちにいろんなもの見て吸収して成長できる分成長してかっこいい大人になりたいです。

可愛かったらミスキャン出たんだけどびっくりするぐらいポメラニアンなのでそれは無理でした。ポメラニアンに失礼かもしれない

ということで明日は久しぶりに実家に戻って愛犬とイチャイチャする時間が多分30分は取れます、いや、取ります。愛犬大事。いちばんだいじ。

あなたの大切なものについて教えてくださいっていろんな場面で聞かれるんですけど真っ先に犬って応えようとしてこれ多分趣旨と違うな?と思って諦めます。本当は堂々と胸を張って言いたい。命と同じぐらい犬が大事!!!!!!!!とてもかわいい!!!!!!!!!!

 

ということで犬と戯れられるようにするためにも頑張りますよ!短い期間でしたがたくさんの先輩にご指導も頂いたので今の自分の100%を出せるように、当たって砕けてきます!

 

多分明日もバスの中で書けたらいいな!おやすみなさい