小遊三師匠可愛いの押し売り

 

My night routine won't change and I don't want

 

アウトデラックス見ながら晩酌して最高の時間を味わってます。お供は玉子豆腐。一時期前干物女子とか流行りましたけどそのときはこれ綾瀬はるかがやってるから可愛いだけで普通の人がやってたら残念すぎる感じになりそうとか思ってましたけどはい。私です。今日も元気です!

 

毎日お酒を飲むことが大好きすぎて最近は飲み会のあとでも自分でお酒買って家で飲みなおしたりします。これ周りには引かれると思って内緒にしてます。お酒飲まないで寝る日もあるから多分アル中じゃないと思うけどとにかくお酒が大好きです。

 

小遊三師匠が長谷川穂積選手と卓球勝負してるんですけどアウトデラックスってこんな番組だったっけ?これはこれで面白いです。

アウトデラックスは高校生の時からテレビの中で一番好きな番組です!フジテレビはあまり好きじゃないのにアウトデラックスが好きなのが矛盾してる?

でもアウトデラックス大好きになってからフジテレビも少し好感度上がりました。

あと好きな番組がねぽりんぱほりんとテラスハウスなんですけど最近気付いたことは、すべてに山ちゃんが出ている

私もしかして相当の山里マニア?と思ってTwitterフォローしてみました。

あと最近とてもLIFE!も好きです。コント番組で群を抜いてLIFE!が好きです、他局と違って下ネタの笑いに逃げることがないからだと思います。

LIFE!以外は全部一般人にちゃちゃ入れる番組なので私ってわかりやすい人間すぎるな、、と思うんですけどね

 

でも今期はアニメもドラマもあんまり見てなくてやだなーって思ったので2話からですがめっちゃ録画してみました。今週から頑張って見極めたんねん。まだプリキュアとさくらちゃんとオタ恋しか見てないです。あと魔法少女サイト地獄少女好きとしてはあれこれあいちゃんでは?と思うこと多々ありますが魔法少女サイトはギャグアニメだからね。割り切ってます

 

今日は淡々と喋ってますが明日はとっても大好きな人と久しぶりに会えます、多分荒れます。明日も書けますように!