One of sleepless night

 

今日も大好きな人とのご飯の帰り道に書いてる。ちなみに今日はアヒージョも食べたしゴルゴンゾーラにはちみつかけたのも食べたよ。白ワインは何にでも合うのとガバガバ飲めるから最高のお酒だと思ってるんですけど異論は認めます

 

 

空の境界が見たくて見たくてNetflix探したけど無くてU-NEXTにもなくてえ!どうしたらいいの!どこに行ったらいいの?!?!今の我が家の周りにはレンタルビデオ屋さんなんていうものは無いですけど!!??だからこうしてビデオオンデマンド系に頼りきって生きているんですけど?!?

あの俯瞰風景で式ちゃんがハーゲンダッツストロベリー食べながら雨降ってるのか泣いてるのかわかんないところがめちゃめちゃ見たいんですけど。しかもそこが見れたらそれでいいんですけど。

 

今日は朝からバイト一旦帰宅して業者を家に迎え入れまた街に繰り出してアルコールいえいいえいしてましたけど、こういう濃密な1日が好きすぎて毎日スケジュール詰めちゃうんですけどやっぱり2週間に1日ぐらい何も無い日作るべきよね。心の健康のために。

 

心の健康のために明日休みたいんですけどそうもいかない時間割なんですけど先生。