辛口が好き

 

久しぶりにPCから投稿!嬉しい!このキーボードカタカタ言わせる感じが好きでず~~~っとPCから離れられません。日本に帰ったらMacSurface買うって決めたもののどっちがいいのか全然まとまらない。相対的にはSurfaceの方がいいのはわかってるんですけど、ジョブスが作り上げたAppleという会社がどうしても嫌いになれない。彼はすごいですね。

 

今日はパーティだったんですけどAM0時の今、しっかりこうしてブログを書けています。私の場合はアルコール耐性が強い日と弱い日がすごく激しくて、多分今日は相当強い日だったと思います。何杯とショット飲んだけど耐えてるし、なにより久しぶりに美味しいシャンパンをたくさん飲めて大満足でした~うれしい~シャンパンおいしい~

ショットはいつになっても慣れないのでどんだけ一瞬で流すかが勝負ですね。光の速さで流し込む。あとどんな状況でもゲームは基本的に負けないようにする。そんなことしてたらいつしか酒豪のあだ名がついてしまいましたが、酒豪というよりはコントロールしてほろ酔い状態を持続するのがうまいというだけだと思うんだな。

でも女の人でここまでコントロール出来る人は珍しいらしいです。あんまりわからないけど。男の人がバタバタ倒れていく中で平気で私だけ生き残ったりすることはよくあります。今日も女の子を守りながら、男の人とゲームして次々に負かせていって、女の子が負けたらレスキューでショット飲んだりしてましたが最後まで生き残ったのは私でした。気分良かったぜっ!

 

さて土曜日の夜です。今日が1週間で最後の夜ふかしできる日ですね。明日になったら月曜日提出の課題に追われて一生机とにらめっこです。よーし、とらドラの続き見るぞ~オタク魂。

 

20170107