my brain boiled over

 

今日多分ものすごく久しぶりに、恋人以外の前で泣きました

 

抱え込んだことと脳の容量が足りなくて、もうひとつのことを抱え込もうとした瞬間に頭がパーンって弾けて涙がぼろぼろ止まらなくなってしまいました。あれこれはメンタルがヘラってるのかしら?と思う暇もなく気づけば嗚咽だらけで、、、年内最後に大恥です

 

私もしかしたら脳の拡張の仕方知らないのかもしれない、、、大人になるにつれて頭の中の容量って広がるのかなって思ってて、毎日考え事とやらなきゃいけないことが増えてそう思ってるうちに拡張はされてなかったみたいです。まだ容量は小学生のままだったみたい。

早く大人になりたーい!ですね

 

大人になったらしたいことは、もっとうまく部下を育成すること。

うまく教えられるようになりたいし甘やかすだけじゃなくて飴と鞭の使い方もわかるようになりたいです

でも今日は大人になろうと足掻くのに疲れて、パンクしてしまいました

 

恋人の前で今日のこともう一度話したらまた泣けてきて、ごめんなさいって謝ったけどそれだけ大変な1日だったんだねって頭ぽんぽんされてそれだけでこんなにストレスが吹っ飛ぶのかと驚きました。私も他者にそれだけ癒しを与えられるような人になりたい、、、

 

でも一旦今日は休みましょう。また明日から頑張ればいいのね。