welcome back TOKYO

 

どうしたって大好きな街、東京に戻ってきました。

 

東京の夜に勝てる夜はあるのか、たった20年間しか過ごしてない少ない小さい人生の中ではね、まだ東京のネオンに勝てる夜は見たことがないです。ただ同じぐらい過ごしやすかったのがラスベガス!ラスベガスで過ごした夜は二度と忘れないと思うし早くまた行きたい

 

今の私はまだこんなにも若くて何も知らなくて、だからこそ何をしても許される。知らなかったですべて許される歳のうちにいけないことはやりつくしておかないとなと思ったので、そのための一歩を踏み出す。今年の夏までには本気で美ボディになっておかないと、何回水着着れるかの夏にするって決めたからには!

 

ていうか若い時に若いから楽しめることで楽しんどいた方が、大人になってからかっこいい大人の過ごし方ができるかなっていう大人への希望貯金も含めて今はたくさん遊んじゃおーねみんな

 

大好きな東京ではいつも眠りたくなくて夜に予定をパンパンに詰め込んで昼の間は一生懸命働いてる。幸せだ。どうにもならないくらい愛してるんだもんね

 

今日は美容院でこの長くて飽きた髪を少し軽くしてくる予定だけどまだ振袖着る予定があるから髪の毛は切れない。振袖着た翌日には絶対切り落とすゾ!絶対後悔しない生き方を♥

 

20170220