修飾語使いこなしたい

 

Woke up at early morning, of course my brain doesn't working tho ❥

 

4時半起きにしては元気だと思いませんか?!

ベッドに寝っ転がると今にも寝そうなのでわざわざ床の上に正座してこれを打っています。どんだけ真面目にふざけた文章書いてんだ。

 

今朝から色んなお寺とかカフェとかお寺とかバーとかカフェとか巡って歩いて総歩行距離24.000歩☺︎14キロ☺︎

多分自転車で走ってる距離も入れたら3万歩は越すだろうなという感じ。げ、げんきです!!

 

今年の目標は自分のことをおばさんとか言わないこと。まだ若いです。20代なりたての女がおばさんとか言ってるの頭おかしくないですか?私の周りの友人よく言うので流されてましたがもう流されません。おばさんというのは40過ぎてからだと信じたい。その証拠に母もつい最近自分のことをおばさんと認め始めましたからね。いや、遅すぎるぞ?

しかも渋々認めているようで今日もカフェ入りながら「ここは若い子ばっかりだけどおばさん大丈夫かな?いや。いけるいける。」などと供述しており渋々一人称をおばさんとしている感がありありと表れていますよね。

 

あと今日、寺こみちって書いてある看板がどうしてももこみちに見えてしまって3度見ぐらいエッ?!って見てたんですけど母を横目に見たら母も3度見ぐらいしてました。同じとこ見すぎか。その時いやでも親子を感じました。

 

母は強しという言葉通り我が家の母もとてつもなく屈強で、我が家のカーストで私父親愛犬を押しのけ堂々の1位に君臨し続けているのですが(ちなみに多分2位は犬。)松岡修造スピリッツがメキメキと細胞全体に流れているんですよね。今日会った第一声も「私が来たから今日は暑い日になるよ」でした。宣言通り26℃でした。なぜ私は長袖ワンピースをチョイスしてしまったのか。しかもニット素材。とてつもなく暑かった。一生腕まくりしてました。

 

女の子が腕まくりするとすごく食いしん坊な子になるか暑そうだなって心配してあげたくなる子かどちらかに分かれると思うんですけど、どうやったって食いしん坊な子になっちゃう私の行き場はどこにあるんでしょうか。求はらへり。

 

ちなみに明日も朝7時起床で1日中駆けずり回ります。県をまたぎます。超ハードスケジュールだぜ。上がるぜ。目指せ3万歩。たぶんいける。

 

ということで今夜もおやすみなさい