顔にビーム当てられたのはじめてだもん

 

お久しぶりです!一年の半分が終わっちゃいましたって聞いて、頭抱えてるよ

あと半分も1年てあるの?!最高か!

 

毎日24時間少ないようウエーンウエーンって思ってたからあと半分あることが奇跡みたいだ!!どうにか今年は満足できる年にしたいです

 

ついこの前歯医者に行ってきて、歯茎をレーザーで焼かれたんですけど。多分ヤブ医者じゃないんだけどそれにしても荒療治だよね。そのときに「痛かったら手上げてくださいねー」って言われてレーザー当てられた3秒後ぐらいに大声でいひゃいです!!!!!!!!!!!!って手上げるのも忘れて発狂してたら笑いながら痛くしてごめんなさいねぇ、もう少し我慢してくださいね〜と言われて、こやつのスルースキルを見くびっていたようだ、、、と反省しました。

めっちゃ痛かったもん。静かに手上げるとかそんなこと出来る子じゃなかったんだよ私

 

今月の目標は週に一度ぐらいの頻度でブログを更新することですよろしくおねがいします!言うだけタダ!言うだけタダ!