大丈夫な訳は無いです

Midnight till morning,call if you need somebody

I will be there for you

 

最近の私は春眠暁を覚えずというよりも、春眠一日中ウトウトって感じで毎分毎秒眠いんですよね。

今日あまりにも眠過ぎて昼休みに1時間昼寝したのに午後の仕事が眠過ぎて手につかなくて、効率悪すぎたので退勤してお夕寝してしまいました。起きたら2時間経ってて本気で驚愕した。

自律神経壊れてるんですかね?在宅で陽の光を浴びなさすぎている?

明日起きたら朝日浴びてガンガン仕事したいと思います。

 

昔から朝陽を浴びて帰りたいがために夜が明けるまで遊び明かして朝帰りしてたんですけど、今はもう朝まで開いてるお店がなくてそれが出来なくなってしまいました。

なので土日は朝早い時間から外に出るようにしてるんですけど、朝陽がキラキラしてて、その空間にいられることが幸せで、道歩いてるだけで幸せすぎて泣きそうになります。とんでもない泣き虫だしベクトル大丈夫か。

早くまた夜明けまで1日中遊んでから朝陽浴びて帰りたいな。

最寄り駅から家に着くまでの道中ずっとキラキラ朝陽が降り注いで、よくぞ1日を上手に使い切ったねってかみさまが褒めてくれてるような気持ちになるぐらい神々しくて。

帰宅してお風呂入って仮眠して起きてもまだ外が明るくて。

早くそんな生活に戻りたい。お願いします、あと1年待ったら許して貰えますか?うそ、この夏にどうにかなりませんか、、、、、。全然待てないじゃん。

 

でももし戻ることが出来たなら、断言するけど私は嬉し泣きして朝陽浴びて帰ると思う。

数々の友人に周りの友達の中でまかろにが一番朝まで体力ある、夜更かし楽しんでる、など言わしめたぐらい本当にNIGHTOUTが好きなんです、、、、悪いことは何もしなくて、ただ夜が明けるまで楽しみたいっていう小学生の知能を持ったまま大人になった人間。

本当に小学生だから未だに0時過ぎたら深夜だ!夜が深い!ってワクワクするし、そんな時に誰もいない大きい道路に出て道の真ん中歩くだけで最高に楽しくてはしゃぐんですけど、この歳でこんなピュアな遊び方してて大丈夫そ?

 

Hold on    _   Justin Bieber