そういう時期なの?

 

話のネタを貯めようとするとこんだけ期間が空くものなんですね。納得。大体2週間ぐらいでブログ書きたくなる感じです。緊急事態中なのでこの頻度!

 

自分のことをプロデュースするとか、話すってすごい難しい行為なんですね。

私は今まで、自分のありのままを話すから好きな人だけ好きになってくれや!っていう暴力的スタンスだったんですけど、それだと隙がないということに気付きまして。もう少し隙を作らないと恋愛関係に発展しない!ということで最近なるべく隙を出すように心掛けてるんですが、どうにも苦手です。

 

手抜きして話している感じを出さずに隙を出すって超高等テクニックだと思いません、、?

でもむしろ、それを身につけたら無敵になれるんじゃねぇかとワクワクしてるのも事実なんですね。強くなりたい!目指すは高み!のスタンスで日々生きてます。戦闘民族。多分スーパーサイヤ人の素質あるhuman beingとしてやらせてもらってます。うるさいな?

なんでも目標を高めに設定してそれを追いかけながら四苦八苦するのが好きです。頑張り屋さんな自分が好きなのかもしれない。でも頑張らない屋さんでいるよりマインドが楽なんです。何かに頑張ってる自分が好きなんです。所謂意識高い系なんですかね?どんとこいdis!嘘です。中傷されたらされただけ凹みます。全体的にめんどくさい生き物。でもそれがhuman beingですよね?いやまじでうるさいな?

 

明日は今のご時世あんまり会うことの出来ない人達とお会いする機会があって、もちろんめっちゃ距離取って屋外で会うんですが。何よりそういう機会を与えていただいたことが嬉しくて!すごく楽しみです。

調子に乗って自分のこと戦闘民族とか言わないようにしないと...それは調子乗りすぎ。

 

だから今日はもうお風呂に入ってお布団に入っておやすみなさいですよね。

 

Butter BTS